OBライブ

大学の時に所属していた音楽系サークルの
OBライブがあるというので
久し振りに自分の母校に凱旋帰校しました。


仕事があったので、送れて参加したけど
学生たちが声を張り上げて、歌を奏でていたのよ。
彼らは若さと輝きで満ち満ち溢れており
改めて若さっていいなぁーと感じるライブでした。


ライブの後、いつもの場所飲み会があって
久し振りに同輩や先輩や後輩とたくさんの酒を飲んで
様々なことを話した。


このことは、改めて自分を省みる場面でもあり
なぜ自分があの場面であのように行動したかなど
冷静に検証することができる。
「私も若かったのだなぁ」とノスタルジックな気持ちにもなれる。



暇があったらまた呼んでくれるという。
是非とも呼んでくれ。出向きます。おいでやす。


以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2004-10-11 22:27 | 日記
<< W杯アジア一次予選 オマーン戦 プレーオフ第2戦 >>