人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビヴァ妄想の会!

サッカー観戦やダイエー応援など
プライベートで仲の良くさせてもらってる
仕事場の同僚たちと(ヲタさえさん、おの松井、おかまの大ちゃん)
おかまの大ちゃん家でお酒を飲みました。

近々大ちゃんの誕生日があるというので
サプライズケーキなども用意して祝いました。
仲間たちとの話は尽きず、歯に衣着せぬ罵詈雑言が飛び交い
瞬く間に時間は過ぎ去っていってしまいました。

いつものように私は秘密主義、早寝主義、ベッド主義の
三つの主義を忠実に守り、仲間の皆に迷惑掛けました。
次の日は仕事だったので、皆と一緒に出勤しました。

目指すは11月の宮崎遠征でござんす。
一泊旅行であわよくば出会ってきます。
妄想、いや反省をしながら帰途へと就きます。
超楽しみでござんす。

映画解説者の水野晴郎さんの口調で
「いや~仲間って本当にいいもんですね~」

以上。
by mikan_bivattchee | 2004-10-23 21:31 | 日記
<< 地が震え、人間のなかの羅刹が出る 『たかじんのそこまで言って委員... >>