忘年会&届いた!

今日は職場の忘年会でした。
いやはや、金があんなに飛び交い
人々がそれに群がる様を見ました。
あぁ無情。しかも俺も盛り上がった。

中華料理店だったので、中国人のアルバイトさんが居ました。
さえ総監督、「中国の人、あんまりブーイングしないで下さい」って
相当ウケました。そんな監督が大好きです。
どうぞ今後もご活躍&ご妄想して下さい。

その後は妄想の会の皆とカフェしました。
サッカー談義。エメと2トップを組むのは?
ワシとしては、高原やと思う。
しっくりくるか否かは微妙。
エメが青のユニフォームが似合うか否かは微妙。

話変ってオークションで落札したサッカーDVDが届きました。



スペインリーグ2001~2002のダイジェスト。1700円なり。
バレンシア優勝のシーズンで、南米アルゼンチン出身の
ファンタジスタ、アイマール爆発の年でした。
さっそく睡覚の中で、まどろみながら見よう。

以上。たかかずは悪魔でした。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2004-12-08 21:55 | 日記
<< 人権侵害に対する憤怒による身体... 死と恋愛と忘却 >>