人権侵害に対する憤怒による身体の不具合

自衛隊のイラク派遣一年延長、
北朝鮮から得た物証の虚偽判明、
W杯アジア最終予選カードの決定、
警視庁による「おれおれ詐欺」→「振り込め詐欺」名称変更等々…。
日本を見渡せば様々なニュースが渦巻いています。


本日、ワシの直属の上司に
「私の手となり足となり、働け」と命令を受けました。
ちょっとした人権侵害に相当怒り浸透。
彼女の自己中心主義と権威主義とが、ここに極まれり。>さえ総監督風


はぁ~。溜め息をすると幸せが逃げていくと言うけれど
溜め息をつかずには居られず、ストレスによる具合も悪くなるばかり。
血圧、血糖値、中性脂肪、コレステロール値は増えるばかり。
減るのは、貯金と髪の毛くらい。
あぁ、無情。


明日は外に出て、力仕事ですわ。
非力なワシを連れて、いずこへと逝き給う君。
君、死に給うことなかれ。
ばぁさん、ワシ、福岡で頑張ってるぞ。
天国で見とけよ!


以上。あぁ、鬱。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2004-12-09 21:56 | 日記
<< 聖夜 忘年会&届いた! >>