聖夜

いやー。お疲れ様ね~、俺が。
この二日間は外で仕事してたんだけど
相当疲れたわー。


機材の撤収の時に使う大型エレヴェータが
使えないというので、荷物を手持ちで
小型エレベータまで運んだわ。
それからピストンの雨あられ。
職場に帰って来た頃には放心状態でした。


Jリーグのチャンピオンシップが終わったなー。
やはり我がマリノスの勝利でした。
いやはや、安、柳と久保を欠いた中での短期決戦で
よくもまぁ、紅いサポにも負けずに頑張ったものだ。
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!


話変って、夜の街に出てみれば
クリスマス一色でござんす。



ツリーやイルミネーションに気合いが入ってるみたいです。
それで…
聖なる夜に貴女は、何処の何方と過ごすのかしら。


街の明かりを染めるボサノヴァを聴きながら
松平健ばりのツーステップを踏むみかんであった。
あぁ、無情。

以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2004-12-13 21:58 | 日記
<< 垢から生まれた垢太郎 人権侵害に対する憤怒による身体... >>