大晦日

こんちわ。年の瀬でございますね。
久し振りにブログを更新しますわ。
よう放置してましたわ。

2004年も残り後わずか。
毎年言ってるかも知れないけど
今年もまた激動の年でございました。

ここで、2004年における
ワシにとっての三大ニュースを。

1.今の職場に入職したこと
2.職場でいい仲間と出会えたこと
3.祖母の死

ワシにとっては、初めての社会の場だったので
かなり緊張していたんだけど、
同じ楽しみ等を分かち合える仲間と出会えたことも大きかった。
そして、祖母の死というものは
ワシに改めて家族の大切さ、生き方を考えさせられることとなった。

世間、社会を見渡してみると、
素晴らしい出来事や、痛ましい事件、
日本國の歪み・矛盾を表すニュースでいっぱいだ。
毎年の瀬に、このようなことを考えるが
年を追う毎に事件は残虐性を増し、
素晴らしい出来事が輝きを失っているように思われる。

そんな言いながら、ワシは大型連休ということで、
食って寝て深酒と夜更かし。今まで見れなかったDVD見て。
気づいたら深夜の2時とかになっちゃってるの。
このままで4日にちゃんと職場に行けるかいな。

というわけで、ワシ喪中ですから
来年早々の年始のご挨拶は失礼させて頂きます。
では、皆様。良いお年をお迎え下さい。

以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2004-12-31 22:01 | 雑感
<< 年明け ナイス・カッポー >>