お帰りなさい

デジカメの修理が完了したので取りに行った。
レンズ丸ごと交換してた。勿論、無料保証で。
良かったぁ。お帰りなさい。

本日は仕事休みだったので
近くのTSUTAYAに買い物に行った。
実はワシ、TSUTAYAのカード持ってない。
しかし、暇やったし行ったろうと思って。

ビツクリしたんやけど、
DVDのレンタルって最近多いんやね。
レンタル店には久しく行ってなかったから
ちょっと、カルチュアルショック。
アダルトのDVDもたんまりありますわ。

レンタルしたくてもカードないし
新しく作るの面倒くさいしで
本屋のコーナーで立ち読みすること小一時間。
その後、セルDVDを眺めていると…

長年探しつづけていたサッカーDVDの
『チャンピオンズ・リーグ名勝負集98~02』を見つけた!



相当、ガッツポーズ決めたい気持ちだったわ。
インターネットショッピングでも、オークションでも
どこを探してもなかったのが、
滅多に行かないTSUTAYAにあるとは、恐るべし。

また一つコレクションが増えた。
新しいパソコンも、もうすぐ届くし。
充分に満喫しようっと。

以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2005-01-13 22:09 | 日記
<< パソコン届いた! 親父にヘキサゴン! >>