さえ総監督と出勤

朝、さえ総監督と一緒に出勤ということで
彼女の家まで8時の約束が、8時5分に到着。
車内では、様々な話を聞いてビックリ仰天。
おかげで遅刻しそうになる二人。
迷惑かけてごめんね。


職場に着いてから、適当に仕事してたら
あっという間に昼になりましたわ。
昼間から人体解剖見学へ出発。
いや~人間というのは奥が深いね。
献体されたご遺体に黙祷を捧げて
帰る時にはお線香をきちんとあげて。
いい経験になりましたわ。


帰ってから妄想の会の
大ちゃんと丸い丸井と話してたら
大ちゃんがチンコ触る仕草をしたから
「大ちゃん、チンコ触んなよ!」とツッコんだら
「いやいや、ここに空間があるんだって」と
必死に触って触ってアピールしてたわ。
かなりウケた。


仕事が早く終わったから
東区の家の近くにある温泉に行った。
勿論、独りで。
気持ちよかった~。
やっぱり、温泉はいいわ。
サウナ入ってたら、NHKのニュースで
ロシアの北方領土返還のことがあってた。
ロシアは二島返還にこだわる。
二島といったら、北方四島のなかで半分やと思うけど
面積から見れば、たった30%でしかない。
ロスケはこれだから、困りますわ。
因みにロシアとは安全保障条約を結んでませんので
武力侵攻なども有り得ますからね。


んで、帰ってからビイル飲んで
このブログ書いてます。
宮崎遠征も近々UPするから、チェックしといてね!


以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2005-01-26 22:12 | 日記
<< 合コンキャンセル。原因は・・・ 無二の親友たち >>