合コンキャンセル。原因は・・・

だいちゃまだ!お前だぁぁぁぁぁ!
昨日のめっちゃ楽しみにしていた合コンを
お前は台無しにしたのだぁぁっぁぁ!


でも、ワシ、嬉しい。
だって、だいちゃまだのキャリアになるもん。
だから、ワシは嬉しいのよ。
遅番が、だいちゃまだのキャリアになるもん。


今日は○地先生の送別会みたいな感じで
彼の知り合いの寿司屋に行くみたいで
誘われたけど、金ないし、昨晩寿司食ったしで
断りました。皆は楽しんで来てくれたかなぁ。


大ちゃん。毎日忙しそう。心配しちゃう。
そのうち、身体壊すよ。でもワシ、嬉しい!
だって、大ちゃんのキャリアになるから。


そして、学生の発表会用のパワーポイントを
指導してる大ちゃん。あまりに痛々しいから
ワシ、手伝って、いろいろ教えてあげた。
ワシ「ここで、エスケープキーを押せばいいよ」
大ちゃん「あぁ、エスコープキーね」って。
Fコープ? グリーンコープ?
でも、ワシ、嬉しい!
噛むのも、大ちゃんのキャリアになるから。


今度はだいちゃまだが、合コン組んでね!
期待してます。相手は男?オカマ?エフコープ?


以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2005-01-28 22:12 | 日記
<< 今日は温泉! さえ総監督と出勤 >>