今日は卒業進級展の発表会

今日は職場近くの会場で
学生の卒業進級展の発表会でした。



一つのことを達成しようと
心を一つにして頑張る学生たち。
かっこよかったなぁ。
夢持ってる人ってかっこいい。
手放しに応援したくなる。


最優秀賞は大ちゃんがずっと指導をしていた
グループだった。良かったね!
寝る間を惜しんで、パワーポイントの修正してて
学生から「そんなんせんでよ!」って普通に言われてて
本当にかわいそうだった。


でも、そのグループが最優秀賞を獲ってから
ワシは大ちゃんに「大ちゃんが頑張ったからよ」と言ったら
「お前の指摘もあったからよ。」と言ってくれた。
イヤイヤ、あんたの尽力の賜物だよ。


でも、ワシ嬉しい。
またひとつ大ちゃんのキャリアになるから。
そしてハリアー。明日はゆっくり休んで
女と温泉にでも行ってちょうだい!


最近、大ちゃんのことばかり
BLOGに書いてるから、怪しいワシやなぁ。
以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2005-02-05 22:16 | 日記
<< 独りで温泉へ 大ちゃん、おめでとう! >>