年度末の奮発

大奮発。


買い物しちゃった。
プリンタ買っちゃった。



昔使っていたヤツは
お袋にあげた。
だって、これが14800円だったんだもん。
価格COMでも28600円なのに(2005/3/6現在)。


それと店員さんの誘いと
甘い誘惑に乗ってしまい、
新しいデジカメを買った。
前に使ってたやつはどーすんねん。


高かったぁぁぁぁー。
毎月の支払いが大変だわ。
CANONの3/17日に発売されるやつ。
17日発売で18日は手元に貰えるらしい。
チョー楽しみ。


念願の一眼レフデジカメ。
前の型よりも小型化に成功したうえに
画素数も600から800万画素に増えた。
起動にかかる時間も短くなった。
予備のバッテリーと、メモリーのCFと
望遠ズームも付けた。
粘って粘って、店員さんを泣かせた。


毎月の支払いが、大変になるなぁ。
あまり高速に乗らずに、外食も控えよう。


以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2005-03-06 22:26 | 日記
<< 謝恩 観梅 >>