卒業式と謝恩会

学生たちが催してくれた謝恩会に
呼ばれて参加し、ご馳走になった。
やっぱ学生たちは、若いね。
飲む飲む。バカみたいに一気に飲む。
しかし、学生たちが可愛く見えた。



僅か一年間の付き合いで
そんなに世話してないのに
お礼の言葉や寄せ書きまで貰った。
嬉しかったなぁ。


「お酒飲む時は必ず誘うけん!」と
女の子たちが言ってくれた。
忙しさに感けてその言葉を忘れずに。


「先生、これからも色々教えてね!」と
男の子たちが言ってくれた。
「色々」って、色欲のことでしょ(笑)。


いずれにしても、涙涙とは言えなかったけど
少し感動的な彼らのご招待でした。
長く険しい道程を一歩ずつ歩き始めた
君らに幸あらんことを!

以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2005-03-10 22:28 | 日記
<< 大ちゃんスパーク 謝恩 >>