人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 桜 卯月の空は・・・

今日は仕事休みだったので
兄貴宅付近の観桜の名所に行って、
がむしゃらに写真を撮った。



その後、以前梅を見に行った
舞鶴公園へと行くと花見に戯る人多杉。

焼きトウモロコシを買った。
一本500円。日本は物価が高いなぁ…
そんな問題かい!


昨日、職場の歓迎会があった。
新入職の方々とお話させて頂きながら
医ビジの○田先生が、実はメチャ女好きってことが分かった。
広報の山○君は相変わらず、訳分からんこと言ってたので

「あのね、上手に話ができない人とは、話をしたくなくなるの。
 そしてね、話が面白くない場合、聞きたくなくなるの。
 会話ってそうなの。大声で詰まらん話をしてたら、
 誰からも相手されんくなるよ? もっと戒めなアカン」


自虐の意味を込めて言ったが、分かってくれてなかった様子。
人の話を聞いてないし、口を開いたかと思ったら
節々で失礼な発言をするし。こりゃ困った。


飲み会が終わってから妄想賤とコーヒーを飲みに行った。
サッカーヲタさえさんと、ウンチしかぶり丸井。
久し振りサッカー話で盛り上がった。
しかし、もっともっと盛り上がったのは、だいちゃまだネタ。

「そこらへん、きちんとして貰わな困るよ」
「青だよー!」
「もっとさぁ、現実的な話をしてよ」
「17日は東京に行くったい…でも、俺嬉しい!」

様々な『だいちゃまだネタ』で盛り上がった。


あ~楽しかった。
6月の日本代表戦、ファイアーボール楽しみだ。
以上。
by mikan_bivattchee | 2005-04-06 22:38 | 日記
<< 忙し杉 講師会と心動 >>