健康第一。

ジリジリと照り付ける太陽。
本日は本当に暑う御座いました。


顧問をしているバスケ部の練習中に
過呼吸を起こした女学生が病院に運ばれたと
連絡を受けてY満先生と車で駆け付けた。
点滴を受けてグッタリしている女学生。
精神的な影響があって彼女のなかで
心理的にも身体的にも限界に達していたらしい。
見ているだけで可哀想だった。


無事に彼女を家まで送り届けて
予約をしていた美容院へと足を運ぶ。
折込チラシに興味を惹かれて、
予約を入れた其処は煌びやかな配色の
明るい店舗だった。


五右衛門のようなワシャワシャしたワシの髪。
可愛らしい女性がワシの髪を切ってくれた。
ディズニーランドに行ったときの話を聞いた。
やはり、リピーターを意識した接客に圧倒され
また行きたいと思わせるテーマパークであったという。
日本全国の遊園所のなかでも一人勝ちのディズニーランド。
一回は行く価値あるのかも知れぬ。


また今晩もビイルを飲む。
健康が一番、と思いながら。


以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2005-07-17 22:56 | 日記
<< 結婚式の二次会 お土産購入 >>