東京日和

今日の研修は研究の文献探しで、
一日の大半を外で過ごすことになった。
一日中ずっと机に張り付くよりは良い。


昼ご飯を食べてから地下鉄を使って
大きな本屋と図書館へと向かう。
都心の地下鉄は様々な線が張り巡らされており、
田舎出身のワシとしては、研修同僚の後ろをついていかないと
余裕の迷子IN東京都心。
因みにこれが地下鉄路線図。


e0039843_2134159.gif



数々の本屋と図書館を巡り巡って文献をようやくゲット。
東京駅近くのOAZOというでっかい本屋でゲット。
東京駅はレトロな感じ。原敬が暗殺された場所で有名。

e0039843_17584657.jpg


研修所へ帰り、グループワークで研究を進めていると
アッという間に時間は過ぎ去った。
終わった後、昨日飲みに行った二人と温泉へ出かける。
今度はタクシーに乗ってスーパー銭湯、600円
充分堪能。


温泉の後、最寄りの駅近くの飲み屋でお酒を飲む。
相手してくれた店員さんの名前は『もえ』さんだった。
口癖は『萌え~』とベタベタだったが、高いテンションに笑うことができた。


今日も楽しい一日でした。
以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2005-08-05 23:48 | 日記
<< 東京ディズニーリゾート 世間は狭い >>