アヴァンギャルドで行こうよ

今日は本当に焦りました。
ワシ、最近仕事のミスが多すぎ。
疲れてるとか、そんなんじゃなくて
単純ミスが多すぎて、本当に嫌になる。


ストレスを抱えた身体で、
いつものようにスポーツジムへ向かう。
卒業生のワッキーが勤めているというジム。
(注:ワッキーと言っても福ちゃんじゃないよ>丸井)
しかし、まだ一度も見かけた事がない。


実際に見つかったら結構恥ずかしいどす。
あんまり話したことないけど、
エアロ踊ってる時の表情とか、
素晴らしい娘だったというのは覚えている。
最後の大会で、優勝を逃して残念がっていた。


彼女とは、一度くらい話をしただけで
あまり深い話をしたことはない。
無論、彼女はワシが何科の教員か知らないはずだ。
勿論、ワシも彼女がどこの出身か等は知らない。


卒業生の就職先一覧の顔写真で、
今のスポーツジムに勤めていることを知った。
そのときは別段気にも留めなかった。


しかし、彼女が卒業してから学校に遊びに来ていた。
ふとした拍子で、彼女に話しかけた。
ワシ:『あら、久し振りやね~元気?』
ワッキー:『元気ですよ~』
ワシ:『あの~○○○○に勤めとるんやろ?』
ワッキー:『(本当に警戒しながら)えぇ?何で知ってるんですか?』
ワシ:『・・・・(無言)』



ワシ、変人て思われとるやろうな。


話変わって、アヴァンギャルドな恋愛がしたいですな。
今、巷で自分の恋愛頭脳を図るのが流行っとるらしい。
んで、ワシもそのページを訪れて実際にやってみた。
このページ。


診断の結果は・・・
★全世代から見たみかんさんの…
【恋愛観支持率】 46.1%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです



結構長いので、ここからは省略して載せます。


 みかんさんは、現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。

 付き合ったばかりの頃は全てを捧げる意気込みでも、時間が経てば相手に要求することばかりで「与え合う」良い循環を失う傾向にありませんか?付き合ったころのまやかしが解けると損得を意識しはじめる傾向にあるのではないでしょうか?みかんさんは長く付き合うには向いていないようです

 みかんさんと長く付き合える人がいるとすれば、よほど手綱さばきの上手な人か、よほど寛大な人か、またはロボットのいずれかに違いありません。

みかんさんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意 。

 みかんさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう。

 長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、みかんさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう。



という結果であった。
所詮、ネットの占いの類ですが
充分に暇な時間を潰すことができましたわ。


因みに、ワシとの愛称を図ることも可能ですぜ。
コチラにアクセスしてご覧なせぇ。


以上。


気になるトピックス
・「アスベスト調べて!」、分析会社に依頼殺到
・ドンキ社長に成沢副社長 防災対応終えトップ交代
・“台湾有事視野”中露の軍事演習、本格的な実戦訓練に
・21日にも3位以内確定 ソフトBのマジック1
・古田引退も 今季限りの覚悟示唆
・高校野球 駒大苫小牧が夏連覇、57年ぶり史上6校目

[PR]
by mikan_bivattchee | 2005-08-20 23:38 | 日記
<< 怒怒怒怒怒 ホリエモン衆院選出馬 >>