またジムネタ。

お気に入りの可愛い感じのトレーナーに
『こんばんわぁ 元気ですか?』って
声掛けられて嬉しい思いをしたみかんです。
こんばんみ。


怒涛の13連勤で口の中は口内炎で溢れている。
苦しい思いをしながら身体を酷使する。
疲れた身体を引き摺りながらジムへ向かう。
そりゃあ、天使のような可愛いトレーナーに声掛けられたら
疲れも余裕で吹っ飛びますわな。


ワシの職場に非常勤で来て下さっている先生からも
お声を掛けて頂き、色々とご助言を頂いた。
Tトレーナー:『ビールも飲んでいいです。しかし、ツマミに気をつけて』
ワシ:『はぁ。分かっているんですけどねぇ・・・』
Tトレーナー:『肉も食べないとストレス溜まりますよ。重要なのはメリハリ』
やっぱり、たんぱく質を摂らなきゃいけないということで
鶏肉のササミを勧められた。早速、今晩食べてみよう。


風呂に入っていると隣で、デヴなオヤジ二人が大声で話していた。
二人とも発語の滑舌が随分悪く、何を話してもお互いに
『ハァ?』とか
『何て?』
何回も聞きなおしていた。
もう喋らんでエエと思った。


職場には久し振りに丸井が来ていた。
痩せたねと言われるつもりがやつれたね。
ゆっくり休んで英気を養って頂きたい。


以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2005-08-26 22:51 | 日記
<< 良き人との出会い。 皆、一生懸命に生きている >>