バスケットボール

おざす。


ブログお休みしている間に
様々なことがありましたわ。


衆議院選挙終了。
自民党が予想以上の圧勝。
民主党代表の岡田氏が代表辞任。
代表候補の擁立が大詰め。


北朝鮮を含む6か国協議再開。
合意文書の取り付けが難しい様子。
合意の見通しが立っていない。
難しいものだ。


香港ディズニーランド、クレームの嵐。
まず、会社に対する批判は、
スタッフの接客態度が横柄だ、
規模が小さく、魅力のあるアトラクションが少ない
その割には人が多く、3時間待ちも当たり前。


そして、会社側から客に対するクレーム。
大陸から来た客の無法者っぷり。
立小便はするわ、上半身裸で歩くわ、
食べる気がないのに、レストランで涼むわ。
あの国には未来はないな。


米国の大手航空会社が破産。
これで、7社のうち4社が倒産したこととなる。
911の同時多発テロの影響と
昨今の原油高の煽りを真に受けた様子。
日本にも影響が出そうな勢い。


んで、ワシの周り。
顧問をしているバスケットボール男女が
見事に勝ち進み、明日の準決勝と決勝と出場する。
明日は気合い入れて応援にいきますわ。


以上。
[PR]
by mikan_bivattchee | 2005-09-15 21:10 | 日記
<< バスケとDVD 遠距離恋愛 >>