人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だ見ぬ『世界の中心で~』の地へ

こんちわ。最近めっきり寒くなって来ました。
街路樹は色づき始め、通る者を魅了しますな。
そろそろ街灯を点けましょうか。

黒い夢から抜けるために。


もうすぐ紅葉の落ち葉が、
趣きに満ちた風景を作り出し
風情ある日本文化を感じる季節の到来を告げます。
目の前でございます。
できれば、豪州に行く前に紅葉を見たいものです。
黒い夢から抜けるために。


11月7日から『世界の中心で愛を叫ぶ』のなかで出てきた
オーストラリアに、学生の研修引率のために行ってきます。
日本語さえ覚束無い自分が、前頭葉の英知を結集し、英語を駆使して
多民族国家の豪州で、ハッスル頑張ってきます。
黒い夢から抜けるために。


ですが、その前に私が愛して止まない
第一回妄想の会が、宮崎の遠征を致します。
それが楽しみ楽しみで、楽しみが昂じて妄想になっております。
ダイエー選手たちと、あんなコト、こんなコト…。
むしろ、私にとっての世界の中心とは
今のところ『宮崎』
ダブルスで、ダントツ鉄板レースで、タイムリーヒットの
ハットトリックです。


今のうちから、
妄想、虚言、狂言、独語、戯言が止まりません。
自分でもそれを止めようとしません。
やはり、黒い夢から抜けるために。


以上。
by mikan_bivattchee | 2004-10-30 21:35 | 雑感
<< 首切り動画と米大統領選挙 本当の意味での、救出 >>