人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物で、ユーロ2004とバッタリ。

今日は休みだったので、独りでブラブラ買い物をしました。
普段からあまり買い物に行くのは嫌いな方だが、
給料出たし、ボーナス近いし、ちょっと奮発しようと思ってさ。


まず電気店に行って、加湿器を買った。1980円なり。
その次いでにプラズマテレビコーナーで
ホームシアターを少し堪能しようかと思って行ってみたら
何と、ユーロ2004のDVDが大型テレビにセットされてるでは
あーりませんかぁ。


迫力のある音響と、大型テレビならではの緊張感。
独りでウオォーとか、スゲェーとか言いながら
ゆっくりと欧州選手権の模様を堪能しました。
いや~、ヌーノ・ゴメスとか、リュングベリみたいないい選手が



日本代表に現れんかな~と思いました。
難しいかも知れんが、禿しくキボンヌ。


次にジャスコに行って中の本屋へ直行。
時事問題を扱うコーナーに行って立ち読みすること2時間。
ずっと立ちっぱなしだったので、少々疲れたわ。
結局、目星の本が見つからずに何も買わずに出ました。


家に帰ってもサッカー熱が冷めず、
1998年フランスワールドカップの総集編ビデオを見ました。
あぁ、サッカーって素晴らしい。
何でこう、私を妖艶の世界へと誘って止まないのか。
自分自身はサッカーできないけど、サッカー見るのは大好き。
サッカーDVDを買う予定なので、さえ総監督にダビングさせようっと。


以上。
by mikan_bivattchee | 2004-12-02 21:43 | 日記
<< スキヤキ♪ 高揚した紅葉の効用 >>