人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAKE IT POSSIBLE WITH ・・・

キヤノンの新型一丸デジカメがキター!

早速試し撮りしてみる。



画質や画像はいいみたい。
初心者素人だから、プロみたいには撮れないの。
もっともっと練習してから
朝日や夕日、花や虫など
自然を相手にどんどん撮っていきます。
ワシ、がんがれ。



夜。
友人の結婚式の二次会に行った。
最近、披露宴には呼ばれないけど
二次会だけ呼ばれることが多い。
それだけ、重要な人物ではないってことかな?
そんなことはどうでもいい。



幸せそうな二人。
二人ともワシは知ってる。
大学の一年から付き合ってて
もう6年もの間、付き合ってるんだと。
恋は盲目と言うけれども
二人は同じ未来を見つめ合ってきたのだと思った。
これまでの道のりは、決して平坦なものではなかったはず。




チャペルで結婚式をあげたそうな。
神父の言葉。


汝、
この者が
健やかなる時も
病める時も
終生変わらず
愛することを
誓いますか?



本当に本当に、
それを実践する覚悟があるか否か。
人間はそこまで心にゆとりがあるのか。


まぁいい。
ワシにはカメラが付いている。
これからの人生、フォトライフ。
自然を相手に、人を相手に。
楽しみ楽しみ。


以上。
by mikan_bivattchee | 2005-03-19 22:31 | 日記
<< 地震怖い 桜? >>